小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

画面越しの皆様、新参者の小室です。

f:id:com11-4k:20170530204814j:plain過ぎてゆく時の流れを掴めない

無力な私自身に

ようやく重い腰も上がり、最近いろいろな事にchallenge 、没頭、失敗、を繰り返す

 

初めまして!

新参者の小室一喜と申します。

 

もちろん、

眞子様の婚約者様

とは無縁でございますが、

気を落とさないで、読み起こして頂けると幸いです!

 

こちらのブログでは

 

自分のお気に入り

のお店(ざっくばらんですがご容赦ください。。。)

商品(同上)

お酒、

日常での出来事、、、

 

など

雑記ブログになります(*^^*)

 

ですが、ネットがやや疎いもので

無論、ブログも慣れないので

 

至らぬ点などたくさん出てきますが

目を閉じて

ブログは読みつづけていただけると光栄ですm(_ _)m

 

初めての投稿、

ガッチリ型にはまった文面、

恐らくジェンガのように

崩れるかなと思いますが

 

 

 

 

 

毎日書けるよう頑張ります!!!

「 と思ってたんですが、丁寧に書き綴るほうがいいですね。気分だけで書いた内容はデリートします。」

 

くだらない言動、行動、

 

 

それより少しでもためになるような

発信をしたいけど、、

 

 

皆様の

色とりどりの人生

をお借りして

読んでもらえたらなと思います!!

 

 

何事も初めは大切です。

継続はもっと大切です。

 

 

と教わりましたので

末長くよろしくお願い致します!!

 

 

 

小室、初投稿でした!!

 

 

 

追記

赤い文字は2018年1月28日の未来の私が書きました。