follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

朝のラジオ体操は安堵の宴

ジメジメ〜っとした

昨夜までは、夏だな〜って。

 

おはようございます。

新陳代謝抜群に良い

小室です。

とっても気持ちの良い朝を迎えております。

 

 

 

迎え梅雨ですね。

 

 

いい御湿りです。

 

まだブログを始めて三日坊主になる前のdeadlineを並走しておりますが、やはりこういう四季の彩りと申しますか、を改めて感じて再認識をすることができるのは非常に素晴らしいですね。

普段から何気なく過ごしている一日、多忙な日々、仕事に追いやられたり、何もしないボッーとして半日を迎える日。

 

それも大切だと思います。

それに様々な情景を描写できれば

もっと色とりどりの素敵な毎日になるのかな、なんて戯言いってます。

 

十人十色という言葉が好きでたくさんの個性を持つ人がいる

今日の世情、

同胞の念掲げる人、違う素敵な思考の方同志で接点がもっと出来たらいいなと毎日考えます。

勿論、日本以外にも。

慣れてきたら慣れない英語でも頑張ろうかなと考えて、朝のヤクルトを飲みながら

一日の始まりを謳歌しております。

 

何が言いたかったというと、

 

早起きは素晴らしい。

 

 

以上全くまとまりない自己主張の激しい文

ご一読ありがとうございます!!

 

良い一日を!!

Buona giornata!!