follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

24時間との向き合い方

自分の座右の銘

「早起きは三文の得」

を教訓に毎日を正月気分みたく生きてるんですが、最近ひしひしと痛感しますのが

「時間の使い方」

です。みなさんも既にお気づきの方も多くいらっしゃると確信しておりますが、私自身上手に付き合えてないなと懸念しております。。。時間を捻出できるようになれたらもっと色濃くなるかなあと。加えて、上記二つの言葉には強い結びつきもあると思いますし、毎日意識することが意味深!とは言いつつも、どうすればいいか少しだけ選定しました!

この記事はこれをすれば幸せになる!と断言も致しかねますし、ましてや、お金が稼げるなどの類ではありません。しかし、私自身が実践し、ためになった。皆さんにも伝えたい事項を取りまとめたものなので、

「まあこのくらいならやってもいいかな」ぐらいの 勢いで朗読頂ければ幸せです。

  1. いつも起きる時間の1時間〜2時間早く起きる。
  2. 顔を洗い終えたのち、鏡があれば笑顔を見せる。or朝水風呂を浴びてリフレッシュさせる。
  3. ラジオ体操第一。とまでは豪語しませんが体を緩やか〜激しく(お好みに合わせまして)動かす。
  4. 言葉に出してポジティブワードをだす!!!※最後は思いの外、重要です。

と、他にも実はまだまだあるのですが今日はこの辺で。

でもこの動作が色づいてくると

奮起致します!!

それに小さなことにも幸せを感じる様に妄信します。何かお勧めの朝できること!などあれば皆様から享受頂来たいと思いながら。。。

 

晴れ晴れとした門出を祝うにはぴったり!!

是非騙されたと思って試してみてください!騙されます。拝読ありがとうございます!