follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ペーパーの在り方の定義

朝は

顔を洗い笑顔を作る。

ポジティブワードも忘れない。

もはや機械化されたこの動作は

人間味が後退し、ドラゴンクエストのルカの旅立ち熱中して小学生の自分を思い返します。

 

さて、

トイレットペーパーを三角折りにするのは衛生上如何わしい。理由は保菌者による、このような行為はテロのような行為と類似してるみたい。

的な記事を読んだ。

 

まさしくその通りだと思う。トイレットペーパーも私達を綺麗にしたい一心なはずなのに、余計なしがらみとか、様々な情報に交錯され苦労しているなあ。

 

と、先ほど綺麗な鋭角を完成させ満足気にトイレを立ち去りました。

皆様も自分に合ったトイレライフを満喫できますように。