follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

写真家の描く世界観

趣味にまで届かないんですが

写真がすごい好きな小室です。

 

やはり言葉の壁を超えて疎通が出来るのは素晴らしい技術だなと思います。ブログの書き方、マナー不足で周囲の想いを懸念して、集中力散漫中。

もともとブログを始めたきっかけは

自己満足の延長で、

思いを書き綴り、一日を文字に描写して

 良し悪し含め、一日を最高の一日締め括りたいから。

だったのがその自分で発った言葉に制約され、

周りを意識して井に坐して天を見るとはまさにこのことですね。

アクセスアップとかが目的じゃなくその事柄を完成させるために

これから綴っていけたらいいなと思う。

 

今回は

この写真で今の気持ちをお伝えしたいと

ご容赦くださいませ、

f:id:com11-4k:20170605082810j:image