follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

幼馴染とのまさかの再会

 梅雨入りしてから

遅れた5月病のような感覚に

取り憑かれたのは多分

地球温暖化なのか

ただ日々の曜日感覚のズレが生じた影響なのか。。。。

 

こんにちは^ - ^

 

朝からすこぶる元気な小室です!!

 

昨日は思わぬ幼馴染との再会に心躍らせた一夜。保育園の時から変わらない彼の笑顔と優しさは

 パラレルワールドの擬似体験をしてるみたいで新鮮でした。

 

幼い時から互いに理解があると、歳を老いてく事をひしひし感じます。

話をしてると走馬灯のように思い出がフラッシュバックしてきて、

少し前までは積極的に友好を深めるべく、色々なイベントにも参加し、たくさんの刺激に恩恵を頂いてましたが、いまや

人間関係の理想と現実の相違に、一歩踏み出す事が難題に思え、親交を深めることが難しくなってきたなと振り返って、、、

以前は、スポンジのように吸収できる柔軟性なども備えてました。疑念も抱かず、真っ直ぐな思い、誠実な気持ちでいましたが、

今は少し凝り固まったのかな、視野が狭まってることに茫然自失してました。

 

否定からはいるのは言語道断と教わった一夜でもありました。

何事も良く聞き、考え行動したいと。。。

 

もうお昼ですが

良い一日を過ごせますように。