follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ブンバボーンボンボンブンバボンブンバボーンボンボンブンバボン!!

毎朝の日課は欠かせない。

以前の記事にもあげたんですが、

それより

一番欠かさずしてるものが

Eテレ

子供向け番組の鑑賞。

 

ブンバボン!!

 

一貫性がなく悪戦苦闘中。。。。

多彩な踊りでみんなを虜にし、頭に定住させる。。。。

 

それより恐ろしいのが知る人ぞ知る、

 

朝ごはんマーチ。

 

最近見なくなったがこの絵面はなにを意味しよう。。。

 

歌詞

 

ぼくは まっしろ ごはんつぶ けさも なかまをひきつれて あさごはん あさごはん あさごはんのこうしんだ あかいうめぼし きいろいたくあん みどりのおまめ ごはんのうえに ならんだら ほうら こうつうしんごうだい さあさ あさだよ あさごはん あさ あさ あさ あさ あさごはん しっかりたべよう あさごはん あさごはん あさごはん ぼくは まっしろ ごはんつぶ こざらいっぱい したがえて あさごはん あさごはん あさごはんのこうしんだ ふんわりたまご しらすにだいこん わかめのおつゆ おなかがなったの きこえたぞ わーい みんなそろったい さあさ あさだよ あさごはん あさ あさ あさ あさ あさごはん しっかりたべよう あさごはん あさごはん あさごはん タラコに こんぶに おいもに なっとう ひじきに かまぼこ のりまいて おはしが ダンスをおどりだす ふりかけさっさ おちゃぱっば なんてったって ごはんでしょう ぼくは あさのしゅやくだい さあさ あさだよ あさごはん あさ あさ あさ あさ あさごはん しっかりたべよう あさごはん あさごはん あさごはん

 

脳裏に焼き付いて離れません。。。