小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

軽薄なトイレ

何かを始めるきっかけって

些細な事から、が大多数を占めるから

何で今これをやってるの?

と思い返すと思考停止する事が多かった

小室です。

 

明確な目的をもってれば動じないのに〜とまらないのに〜

 

って言ってやりたいです:)

 

だから過去があって失敗があるんですね:)

 

ブログも然りです。

 

始めるときは

普段は見せないもう一人の自分が何となく存在して、記事にあげると

スッキリするのが、書く理由ですが、

 

読者に敬意を持ち向けて、

少しでも楽しんでもらいたいという私欲に駆られてどうしても

第三者を意識してしまい、広大に保持してた海のようなアイディアを

これはだめ

あれはだめって

凝り固まった

こうである!みたいな

私のゴルフスイング概念のみたい、、、

 

誰のためなのか。。。

 

忘れてた。

己でした。

本来の目的のパズルを組みなおしはじめました!

迷走してた暗い夜道もようやく

超光力のLEDにより

道しるべができました〜。

 

とか自己解決したけど

忘れてた。

 

 

読者様いなかった。

 

 

 

:)

 

 

:)

 

 

Washletには大変助けられてるが

Spray だと思ったらbidet だった時の

驚きは

もしかしたら私が軽薄だったのかもしれない。