小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

みえかた見え方視えかた。色んな形。

見る

見えるものが好き。 

見えない

見せるのがが好き。

 

やる

やるのが好き。

やらない

やらないで置いてくのが好き。

 

喋る

喋るのが好き。

喋らない

喋りかけてもらうのが好き。

 

感じる

感じることが好き。

感じない

感じない共有をするのが好き。

 

自分が好き。

 

人が好き。

 

世界の入り口。

 

感じればそこは世界の入り口。

 

これだけ?ってずっと満たされない欲求を追い求め続けて、欲をだすか

こんなに!

って小さな幸せを肌で感じて、最高の瞬間だと幸甚に存じるか。 

 

喜んでもらいたくて人のために生きるのは素晴らしくて、観てて気持ちが良くて、けど

喜ばせてるって自分のために生きるのは心苦しくて、 何も残らないです。

 

人に感化されて

人のために生きるのは

いきてるけど、いきてない気がします。

 

人が人を良くするし、

人が人を悪くするし。

 

こうやってまだ見えないものを探して迷ってたのかなぁ。