follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

朝からもっぱら赤ワイン

例えば

お腹が空き、ラストオーダーギリギリのお店に駆け込んで入店して

閉店時間が近づいていて、

食事を全て終えたとして、

時が過ぎて。

 

お店が時間を過ぎて、

静かにスタッフが整然と整頓すれば、

お客様は苛立ちが募り、怒号をたてるようにネットにその思いをあげるかと。

 

たとえ1の出来事も

ハプニング発症した方はした10にも20にもましてや100にも感じちゃいますし。

 

悪口だったりすることって

瞬く間に広がってくから

いかに

甘い好物は人をおびき寄せるんだと感じます。

禁句は文句。

文句は愚問!

 

雨の日は靴下を履かないジンクスはきっと

雨の日に濡れない靴を持ってないルーツから来てますが、

今日はいけると確信して

飛び出た

ビルケンシュトックのサンダルは見事にも

泥水を纏ったアシンメトリーなサンダルに早上がり。

 

今日も良い一日です。