follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

大体Blogを1ヶ月続けてみて〜

おはようございます!

 

やっとですよ〜!!

念願の

1ヶ月継続Blog

達成できました!!!!

実際は2日前ぐらいには

達成していたんですが、別の記事をあげたい衝動に揺れて

今に至ります:)

 

元々自己紹介文に上げてる内容、

 

静謐

 

でもないし、

 

有益な事

 

なんておろそか、

全くあげれてないのは玉に瑕ですが、、、

 

ですが、

継続させる事の大変さを身で感じれましたし

何より

思い起こすとたくさんの出来事をクローズアップできて、過去の私にはたりないものも見えてきました。

 

未知で無知で無鉄砲に生きる柄ですが、

自分に興味のない事にあえて

視線を広げ内容を拾って、それをブラッシュアップ!できれば幸い、できなくても

始めるきっかけ作りになり、継続すれば学びを得る。のでそれで御の字だと思います。

 

これから先も色んな経験して新しい刺激もたくさん受けながら

毎日を謳歌していければと思います。

 

良き1日を〜