follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

変わらない。のもつ価値。

近所のコンビニには

お酒を買いに

時々、

お菓子を買いに立ち寄っていた。

 

なぜ最近はご無沙汰かって

 

よく目にするオーガニックや、健康問題の特集を拝読したのもあります。

ちらっち添付されている記載内容を確認してしまう。

 

特に、おにぎり惣菜などなどは一歩手を引いてしまう。

まあもっともは

ビールもスーパーで買う方がお得と思いはじめたのが。

 

そんな朝は買い忘れた牛乳を求め

コンビニへ

 

「こんにちは!久しぶりですね!」

一年前に毎日のように会話していた

友人に限りなく近いスタッフが!

 

「今日はビールはいりませんか?」

 

「いや、朝からは飲みません。笑」

 

「〜円になります。」

 

「〜円で。」

 

「〜円のお返しです」

 

この何気ないやり取りはやはり

彼だからこそ

落ち着くものがある。

 

例えマニュアル接客かもしれないが

彼の人柄は安心する。

 

そんな私の手には

牛乳以外のお菓子に囲まれていたのは

 

彼の笑顔の対価なのか、アンチオーガニックの二面性の私なのか。