follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

異性の友人関係は成立する?

一時。もう間もなく訪れる時間。

 

 

1時間31分。

腹わってお話のできた

中学生の時からのお友達。

彼女との話題の尽きない会話、和やかな談笑の時間。

 

有意義な時間を与えてもらった。

退屈な毎日に刺激を与えてもらった。

といいたいが、

毎日充実したカラフルな日々。

そこに

彼女の新しい色を加えてくれた。

 

多分色は

YInMnブルー

私には生涯初の色だし今でも尊敬してるし何でも話せる友達。

 

彼女はどう思ってるか知る由もないですね。笑

 

きっと

 同じ時間を過ごして色んな壁面の彼女をみてきて歳をとる

というより

歳を重ねるが最優秀ワードですかね。

 

毎回拝読頂きありがとうございます!

 

さて、ここまで読んでいただければ表題にかんして私の意見はお分かりいただけたかと思いますが、

 

男女間の友情関係は存在しない。

と思いますし、遺伝子学の何か

〜中略〜

無知で申し訳ありませんが、何かありますし永遠のテーマだと考えます。

まあそんな解決できないテーマ頭に抱えて

老けてくのは

豚に真珠ぐらいと思いますので、

〜中略〜

 

心中を吐露できる友人、家族がいるのは宝物ですね。

 

夜更かしをしてしまいました。。。

明日も朝から最高の1日にしましょう!!