follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

人と関わる事の満足感。

やっぱり、

自分の性格を思い起こしてみても

 

淡々と対話したり、

黙々と作業するのが著しく不得意で、

 

多動症のような意味合いが他にあれば

多言症のように落ち着きがない私ではありますので、

会話できるなら

この上ないぐらい一喜一憂しながら話したいですし、

作業するなら一生懸命かつ、楽しくやりたいですし、

それをふまえて

狭く、深く

の関係で生きてしまいがちなのを

 

広く、深く

座右の銘に掲げた

私にとって。

 

私にでも

会いに来てくださる

お客様は何にも変えられないと

大切な宝物です。

 

  

一期一会の意味には素晴らしく好意を持てますし、

 

仲が深まる、

情というもの

はお金に変えられない

 心だと

感じました(*^^*)

 

 

 文面でのやり取りから

直接お話しできる幸せから

心躍る毎日です!

 

バラバラになりましたが

そんな事を思いながら

ご飯、いただきます。