小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

片目でおはようございます。

まずは目覚め良好。とか言葉で自分を翻弄して催眠にかけて、「目覚め良好」にした今朝。

こんなスマートフォンだとわずか二行の文章を頭からそのまま書き綴るだけで誤字、脱字に苦戦していかに寝ぼけた毎日でいるかを猛省しております。

できるだけ寝ぼけた毎日でいないように5時台に起きる事を作業にするのはやめました。。

朝の素晴らしいこの時間に勉強、慣れたら

朝から運動しにいくことをあてて、 その目が覚めた上で、ブログなんて優位度をつけたいですね。

頭働かずして何も生まれずとはまさに言葉に流される人間の宿命でした。

今日7月7日。七夕の日ですね。天気もいいですし、彦星、折星様も空で宴を上げていらっしゃる事でしょう。

 

七夕の日もパートナーに感謝して過ごせればいいですね。 

きょうもいちにちたのしみましょう。