follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

四年ぶりの再会〜同窓会!

仕事終わりは会社内でお酒の勉強会も兼ねて

ワイン嗜む。

 

やはり

思い出にふけりたく

高校の時の友人に会いに渋谷へ。

 

賑わっている街並みに違和感を抱くようになったのは

もしや内向的な性格になったのか、、、

 

 

だとすれば

内向的だが饒舌な情熱家と自己命名します。

 

さてそんな他愛ないことも考えながら

再交流を深めると

みんな変わってない。

 

四年間の時間を感じさせないほどに、

変わらなかった。

もちろんいい意味でも悪い意味でも。

 

 

いい意味では

家庭を持つ同級生がいたり、

夢を追って音楽をしてる同級生もいれば

考えもつかないスタートを切ってる同級生もいて、

前にしっかり進んでいるのも関わらず

高校の時を昨日の事ように笑いあいながらも

いま、今の話をできるようになったのは

しっかり成長しはじめてるんじゃないでしょうか、

お母さんお父さん。

 

とまあそれはそれで、

 

悪い意味では、

その人を知ってるのに知らないその人が確かにいた事ですかね。

 

多分、当時の私は学校外の友達といる時間の方が非常に長く

大切な身近な周りの友人と

会える時に会わなかったのは

不器用だったかなと。

 

まあ

冒頭にも申し上げたが、

「内向的な無口な愛は、純度の高い友情。」

ここで

ひっそりとお伝えしときます。

 

 

いつもありがとうございます!!