follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

クイックルワイパー?掃除機?

 

なんていわず両刀派

な私達は

核心に迫ったんですが

現在、うちで使用している

掃除機こと、大山君。

 

彼の仕事量は目に余るほどで、

だいそんくんへの選択の余地が迫られてる事態に、焦心している。

 

例えると、肉を食べることを忘れた

猛獣のような。

 

吸わない。

それもデザイン重視というトレンドに流された背景がしっかりとある。

 

そこで購入を考えるにあたり、

意見が買う、買わないで二つに割れた。

 

 

妻の言い分は、子供が寝るベッドのダニもとれる素晴らしい掃除機を購入したい。

 

私の言い分は、

文明の利器は時に、諸刃の剣になりうる。という感じ、

お財布に対してですね。

 

 

確かにクイックルワイパーだけでも素晴らしいと思いますし、雑巾一枚でも綺麗になるし、

大山君でも弘法は筆を選ばないと思いますが、、、

 

無限の物欲が皆あるから世界が回ってるんですね。

 

来月には

妻の戦利品が届くことだと思います。

そこに満足してる私も浮かびます。

 

妻の選択はいつも正しい方向へ導いてくれます!