follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

1日の必要摂取量

朝ごはん色とりどりのご飯に朝の活力をいただいた。

 

何せ胃下垂で大食いな私は

常に満腹中枢を満たさないことには止めることができなくて

ついつい

食べ過ぎて、、、なんてよくでもそれが心地よかったんですが

 

最近は無駄なカロリーとか行き場のない消費エネルギーを体現できなくなってきた。

 

最近は腹八分目を心がけて気を使って

食事をしてて感じたことは

すこぶる体調がいい。

 

  1. 眠りが深くなった
  2. 集中力が持続する
  3. 食べ物になお、感謝できるようになる

 

とか思い込むようになった。

でもいい調子です!

なかなか頭で理解してても体は腹八分目とか止められませんよね。

 

露骨に

1日2食、

腹六分目を実践して〜

とか考えたけど、もうすこし先にします。