小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

公園遊具が疎らになってきてる気がする。

f:id:com11-4k:20180217024616j:image

体を動かせる環境に感謝して、今日もゴルフ練習後に今年初のランニングを〜体力がおちたとか甘んじても言えない。

走れない。1キロ走らないで果てました。 

えーーーーっと

不甲斐ないです。

不甲斐ないです。

ダサい。 とか言われたくない。子供といつかお外で遊ぶために頑張ります。体型瘦せ型。

182センチ

67キロ

運動音痴かヘタレかそれ以下か、、、。 

さてさて継続こそ身を結ぶので毎日ほどほどに筋力アップを見込みたいと思います。

そんな今日の走る本来の目的は公園に行き懸垂棒を使いに。帰りには本屋さにでもと思っていたのですが、ししかし、ない。

懸垂棒って減りました?元々?まあ全体的に私が幼い頃に比べ遊具が少なくなった気がするなあ。というより公園が減ったよなぁ。(住んでる場所が変わったなどは差っ引いてお願いします。)これからのファミリーライフには死活問題です。

何故だろう。子供たちの非行?

誰かによる淫らな行為? 

都市化?

毎日いかないような所もたまに行った時なくなると寂しく感じるのが人間の性なのでしょう。

なくなっても気付かなかったりするのもおうむ君です。

でも一回、懸垂衝動に駆られたらあまりに懸垂したいから自宅近辺の近くの木がしっかりと根を張ってて好相性だったのですかさず、懸垂し始めたらすぐに、老夫婦に〜中略〜

 

ありがとうございます。

それはそうですよね。不自然な場所で不可解な動きをしてたら部屋覗こうとしてる不審者に見えますよね。すぐやめました。猛省しました。

 

結局、トイレの神様も今日は私の味方をしてくれないみたいなので、本の臭いとカフェインで刺激してみます。
蔦屋書店にきました。

蔦屋書店さんは落ち着く空間をスタッフ1人1人が心がけていてとても上品です。まさに癒しの空間ですね。何かの作業するにはもってこいです。充電も出来ますし。そんなにいる予定ではないですが。
そんなスタバの店員さんもいつもと比べて少しお疲れ気味。満面の笑みを振りかけたら対応に困ってました。
私はエセラフメイカーです。