follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

臭いの固定観念

昨日は素晴らしいワイン会を催し、

少なからず

OMINA社

のワインの虜になった人が

たくさんできたあろう一夜でした:)

もっともっと

みんなにあの素晴らしいワインを知って頂きたいと思う1日でした。

 

さてさてそんなワイン。

 

葡萄から作られた醸造酒。

まだヨーイドンの合図もかからない程度の

私の知識、勉強量と浅はかな理解では

誇張すらできないので(する予定もないですが)、もっと自己基盤をかき乱して、

一から勉強に徹底したいと思いました。

 

いろんな香りの表現が飛び交っており

私の知らない香り、意外な香り

勉強になります。

もっとアクティブに

行動して嗅覚を鍛えたいと思う次第でございますが、

やはり十人十色。

模範的回答も大切だと思いますが

個人的感想を率直に述べる

 

一個人

をもっと重要視されるように

努力を尽くします。

 

じゃあ

ザリガニが臭いの提言するのは?

 

ザリガニのふん?

食べ残し?

水の雑菌の繁殖?加味した

全て??

 

ひとくくりにされがちな彼らは

本当は臭くないと思うのは

また私の一個人意見。