follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

四年前までの懺悔

まあ

これまでの事を綺麗さっぱり水に流そうなんてこれっぽっちも思ってないですが、

 

本当過去の自分に悪徳精神には

後悔先に立たず。ですが、

 

未だに

一人でいると思案に暮れる次第です。

 

この過去があるから

今があるんですが

やはり、

自分が他人にしてきたことは

返ってくる、というのは

事実無根、なんて思ってる人がいれば

改心をおすすめします。

 

必ずや返ってきます。

 

人に批判的な発言、中傷。

控えた方がいいと思います。

 

それも返ってくると思います。

 

まあ怒鳴る、叱るが紙一重だとすれば

アドバイスと否定もまた、紙一重だと思いますが。

 

 

過去にすがるような記事にするつもりはないんですが

暗い過去を振り返ると

今の自分に

より鮮明な道筋が作れる気がして

過去を見つめ返しました。 

 

会える機会を自ら摘み取ったけど、

もし道端でも、どこかで会えたら

謝りたいです。

 

謝ってその過去が透き通るとは断じて思いません。

 

 

そうですね、

 

ただの独り善がり、

自己満足です。

 

 

精進します。