小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

新宿のイタリアンは隠家だらけ。

どんより。 雨が嬉しそう。地球の足音が聞こえる。長靴はないよ。 普段の靴?メッシュの靴。隔たり作るの嫌いなんだ。すぐ仲良くなれるよ。通気性は誰にも負けないよ。夏の履物?サンダル。基本。 

www.agentofoptimistic.com

 

 

昨日から崩れ始めた天気は、回復の兆しを見せることなく、私を断髪させるために新宿に向かわせたのであった。いや私より私の毛細達がだ。

うぇるかーむ

ゲリラ。 

しかし毎月恒例のお話は至福の時間である。人に頭を洗ってもらい、いつも不毛な内容の

私のお話に付き合ってもらう至福のひと時。

これが風俗と言われたら私もその仲間にいれて貰うことにする。 

こんな悠長な事を言いながら、今気分はマッキントッシュのジャケットを羽織った英国紳士気取りの気分のような私は、勿論メッシュの靴に足を纏わせてマスタード色のパンツに身を構え、喧騒な街をおいてけぼりを指図され居場所を求めて、新宿御苑に向かうのである。オステリア、イタリアンです。

 

 

そんな今日、訪れたイタリアンはランチ営業所謂、プランツォもやっていた。

 

ふらりのらりくらり。

ヴィンチェロ

[食べログ]アクセスが制限されています 

 

f:id:com11-4k:20170726133353j:image

ワインも料理もとっても美味しかったです!

本当に紹介したいぐらい。 質の高い料理にまたパスタの味が決まっていて素晴らしい。

内容と価格が見合ってなくて本当に安いと感じるお店。まあ総じてシェフの接客も納得です!

 根っこからのクールコアです。

電話対応を聞いていると夜の予約はお酒が飲めないと予約を断るみたいです。

しかし絶妙なシェフの料理と選ばれるワインのマリアージュはまさに離婚することはなく、おしどり夫婦で円満な関係だ。

とにかく接客もぶっきらぼうで問題なければおすすめのお店だった。