follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

薄毛と精力絶倫の因果関係

なきにしもあらず。かもしれないが

 

実際はどうなのだろ?

 

と考え始めたのは最近、

薄毛に悩まされ始めてる知人が多いから。

 

実に悩ましいが、私が思うに

生活習慣が毛量を左右してる気がする。(こんな常識を呈するのがすきなのでお見知り置きの程。)

 

一括りにするのは不明瞭だが、複雑に絡み合った原因が

毛にダメージを与えると思う。

 

 

ストレス。

食生活。

睡眠。

諸々。

 

 

その一線を越えてなお攻の姿勢で挑めば、毛の代償で前に進む気がする。

 

さらに加え、

遺伝。や、

ここで

精がでてくる。

実に長い道中。

 

しかし

子孫繁栄力をしっかり備えたものが

皆、禿げてる。といえば、やはりそれも一概には言えない。

 

じゃあ因果関係は薄いと考えます。

 

たとえ、上記の内容が密な関係性だったとすれば

女性も薄くなるの?

 

欲を欲せば謎は深まります。

 

なにが言いたいかって?

性あって私達ありです。

 

健全に。