小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ふた開けてみればナルシズム。

今日のこの

温度といい、湿度といい目を見張る前に

断毛を決意しなくてはならないでしょうか。

 

いや毛が抹消したらたくさんの細菌にやられてそうです。

 

じゃあ世で、ムダ毛と

煙たがられる

毛は?

なんのために処理するの?

 

人に見られるから?

 

なんで人に見られるのが嫌?

 

恥ずかしい?

 

その人が不快な思いをしないため?

 

 

 

 

 

 

素晴らしい。

まあ医学的など専門性のある公言は知識不足なのでできませんが、

 

 

自己陶酔してなんぼだと思います。

何事も適当はあります。

 

ただ

身なりもろくにしないで

「あいつナルシシスト!きもいな」

なんて僻み、嫉妬するより

自己投資なんて意味では前向きで心持ちもいいと思います。

 

やはり自己陶酔という漢字を見ると少し過度ですが。

 

いいイケメン

悪いイケメン

 

がいるように、

 

いいナルシシスト

悪いナルシシストがあってもいいと思うます。

 

 

もちろん前者推しです。

 

理屈っぽい?