follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

夏が来た。

といいますより、

今年初の

蝉を見ました(*^^*)

 

意識してなかったのもありますが

減ってきた気もします。

 

 

これも地球温暖化、それとも

酸素濃度低くなり

二酸化炭素と酸素の均衡が崩れてきたからでしょうか。

 

しかし一週間という

命を懸命に泣き続け

夏の風物といったら

蝉に失礼かもしれませんが

 

しっかりと感じさせてくれる

素敵な時間提供をする

サービスマンですな。

 

まあ場所をわきまえない我関せず、というとこも個人的には

好みです。

 

そんな蝉が少なくなってきたのを感じる2017年。

 2018年は更に強く感じますかね?

 

時代にそって

生き物も少しずつ姿形をかえ生きていくのでしょうかね?

 

今日ニュースに上がってた

人工知能「AI」

人類が話す言語とは別の言語で

AI同士が話すという、実に

考えたくない事実が現実になってきましたね。

想像以上に進化してる人工知能

 

じゃあ近年

AIのちからをかりて

 

蝉とお話しできる日も近いですかね?