小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ちらリズムの能力

朝の子供向け番組見てると

脳が支配されるというか、影響を受けます。

一日中私の脳内サイクルを支配して壊れかけのmdプレイヤーみたいに

いつまでも同フレーズを巡る。 

そう意識すると色んなテレビ番組が存在するけど、私が小さい時から、子供への番組は

mickey

アンパンマン

など

堂々たるキャラクターが永続的にいる。 

すごいです。

変わらない大切さを享受して頂いた。 

なんで朝はアンパンマンでいっぱいです。

あと特に題名には意味はないんだけど、ちらリズムって理にかなってるとおもう。

野生的本能で

瞬時に目に飛び込んできたものって

脳が理解する前に体が防衛本能で

守るみたい。 

動くもの、

ひらひら。

ぶらぶら。 

男女問わずですね。 

話の統合性は昔からないので、書きたいこと書きます。 

熱中症にはきをつけて

よい1日を!!