follow us in feedly ↓  
Hatena Instagram Feedly Google+

小室.kom.com

静謐な毎日になるように。できれば有益なこと、ほとんど無毛な雑記ブログです。。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

大雨の中に惹かれた強面の男性。

今日の雨は

世界が終わるんじゃないかなあって

よぎるぐらい強くて、

こんな雨は見たことない。

 

なんて毎度失礼します。

 

神様からの恩恵を一番の形で受けながら

負けじと歩いてたら、

左を通過する車の窓がシュァーと開き骨格のいい男性BMWから。

「家まで行くから乗って!」

 

送るとか高圧的でもなく、

見ず知らずの私に、

べしょべしょの濡れた服に

ビニール傘。

おまけには特大ベビーカー。

 

いくら私が混沌としたアスファルトの上を困惑しながら歩いてたとしても声をかけることは疎か、

乗せてくれようなんて、、、

 

言葉が見つかりません。

 

そのお礼がしたいです、、、

 

 

 

 

皆様ありがとうございます。