小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

夢の続きは知らないしもう見たくない

あっ

 

終わった。

 

鏡に映った醜い自身が主人公のたった一つの物語。

 実家の鏡は三面鏡なんだがそこにいつも自分であり、自分じゃない一人の生き物が立ち往生になってる。周りには飴ちゃんが刺さってる。

あ、これ俺なんだみたいなこと思ってると思う。

そうするとジャングルみたいなところをグールグル。これは尻のはまだわからんけど

 

多分物心ついた時には

見るようになってた:(

 

おおおおーー 

気づけばかれこれ十数年。

若干の内容の差異はあるが

ほとんど背景は変わらない。

 

ただ

変わるのは周りが成長してること。

 

固着してる?

 

幼い記憶であまりにも衝撃が強い内容が頭の中で

「また夢で会いましょう」って投げかけてくる。