小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

〜1カ月自然と調和を図り始めてみて〜

長続きしないものをあまりお勧めはできない。根底にはやりたくないけどやらなきゃ、なんてよくある話で、さらに蓋開けてみれば、自分のためじゃなくて、世間体の目が、、なんてお決まりのダイレクトメッセージ。左右されがちなのはきっとメディアの流すトリッキーで中毒性の高い

例えるなら、カロリー高くて味が濃くてみたいな食べ物だ。食いつくに決まってる。ダイエットサプリを筆頭に蔓延っている。

危険なものほどメディアじゃ見えない。隠してるのか気づいてることに気づいていなくて今ここまで広がっているのか。

話を戻すと1カ月は立ったと思われる。

 

 

断シャン

湯シャン

 

断粉

歯磨き粉

 

断捨離

過去の栄光

過去の物品。

 

すこし履き違えど、

簡素にシンプルに生きれるように心がけております。

  

なんて余談を挟みましたが、

湯シャン。

 

おすすめです!

 

やる前と比べると

頭から放つ芳香なシャンプー特有の香りは次第になくなり、

無臭。とは言いがたいが、人らしく戻ってきたと前向きに思います。

 

何よりも抜け毛が減りました。

多分はげてはまだないですが、誰しも気になりますよね。

生え変わりの赤ちゃんも元気です!

 

 

そんなわけで

始めは心閉ざしてた毛穴ちゃんも今では徐々に広げ始め

すっかりお湯で汚れが落ちてくれるようになりました。

 

 

シンプルが輝く時代になりますように。

 

こんなエピソードが生まれたから

メディアにも流れる「絶対痩せる〜!」とか「必ず叶う〜!」みたいな甘いチョコレートのようなナンパは断って、今一度自分の体と向き合っていきましょう。

こんな他愛もない話をしても私の毛根の赤ちゃんも産まれてきました。