小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

私なりの日々の幸せ習慣〜中途半端編〜

明日宇宙人が襲来して

世界が破滅。。

 

そんなファンタジーな事を考えても、現実も似たり寄ったりで北朝鮮問題に少し怯えてる私です。いやめちゃクチャ。

 

平和ボケしてしまうご時世には

自分の血液一滴の危機を落とさなきゃダメなんですかね。

  

そんな毎日でも幸せはたくさん転がってて

興味を持てるような趣味だったり、プラスに思考できる力を養ったりできるとすごく些細な幸せにも敏感になれるし、いい事だと思います。

 

毎日を意識できれば一番なんですが、なかなか難しいですよね。

 

そこで直結できるような習慣かな?と自負してる事をあげたいなと。

 

もちろん無理にではありません。飽く迄、個人的に感じた事です。

  

  1. 身の回りの整理をする。
  2. 朝に短時間でもいいから自分の時間を作る
  3. 運動を心がける
  4. 過度な言動行動を控える
  5. 自分したいと思った事を後回しにしない。先にやる
  6. なんでもやってみる
  7. 虚空に身を呈する

  

なんて戯言ならべていっぱいあるんですが

個人的に

運動、

朝の自分の時間を見つける。

これ結構体が軽くなります。

 

How?

全部自分で決めるといい気がします。

ストレスが1番の不健康ですから。。。 

17時まで筋トレを。。。。

 

よい一夜を!