小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

神の使いからの厚遇を受けて。

彼らのサービス精神には頭があがらない。

 

奈良に足を運ぶと今や8割は外国の方々

1割は修学旅行生で賑わってる。

 

外国の方々から今日学んだのは

鹿さんにお辞儀をすると

おもてなしをしてくれるということ。

非常に深いおじきをくれる。

 

つい私も軽い会釈つきのお辞儀。

 

「せんべいないの?」

 

「すいません、今日は用意してなくて、、、」

 

「なら、ようないわ。」

 

奈良の大名に

ババ、糞が足裏にみっちりついてました。

ほやほやをデリバリーされた私の

靴およそ8時間前。

 

固まりました。

 

最高のおもてなし。

神が信頼をおいた

方の排泄物を踏めた今日は最高の1日。

 

いい日でした。

 

f:id:com11-4k:20170913212749j:image