小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ウェスティンホテル!〜龍天門〜

これが前記事にもあげました、神様に破られた

記事。そんなに駄作でしたか。それなら神様。あなたにお聞きしたい事が一つあります。

なぜあなたはいつもの駄作を消さずして今回の駄作だけを消していなくなったのでしょうか。 

多分、きっと、珍しかったんだとおもう。

 久しぶりにぺらぺらめくるぐらいの長い文章。

もう故文の話を賛美しても愚答なので、簡単に伝えたい。

ああ神様。

ラーメン。

 

 はい。という事で今回は中華を食べにここ恵比寿ガーデンプレイスのウェスティンホテルの中華にまいりましたー!

 

  1. 恵比寿ガーデンプレイスの奥の外資ホテルの内観は圧巻でした。
  2. 龍天門は初めてでした。
  3. 美味しかったです。
  4. 中華は鱈腹食べれる印象ですが、少し私の胃袋にはおしゃれすぎました。
  5. わいんも充実しててよかった
  6. 冬瓜のすーぷは美味しい。
  7. 今日は29度。
  8. 冬瓜ってかくけど冬瓜は夏が旬の食材。

 

個人的に皆様に伝えたいのは

8番の冬瓜は夏の食材。

 

f:id:com11-4k:20170926212205j:image

 

f:id:com11-4k:20170926212125j:image

 

 

肝心の冬瓜の写真を載せないのはお察しください。いつもの癖です。

 

広東料理です!

 

 

龍天門

食べログ 龍天門

 

 

ラーメン!!