小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

忘れたわけではないですよ。

おはよう。今日はあんまり元気ないね。

おやすみ、明日は笑顔で。

片時だって、とそこまで猟奇的なまでにあなたを見ているわけではないけど。

 

たまに牙を向けてくるあなたのその行動が愛情の裏表現だって事だって理解しているよ。

 

しっかりと見てくれる君に生半可な態度な私が悪いんだ。

でも、こんな私を許してよ。

 

常に強く見せる僕じゃないよ。

 

痛いのは嫌いだよ。

優しくされたら甘えるよ。

ただいまの君を一枚のしおりにしただけだよ。

 

いつも情勢を生きてるよ。

 

 

 でもね。

 

棘はみんなに向けるものじゃないよ。

赤美味しいなあ。

甘い蜜の味を覚えたんだよ。

討論はすきだよ。

啀み合いは嫌いだし

愚痴は苦手。

 

でもすきだよ。

 

棘も厳つくなってきたね。