小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

奇しくも必然。

 

 

 「あ、夢じゃなかった」

 

 

ほんの数時間前の話。

 

 

最近は眠りにつく少し前は極力、ブルーライトを目に当てないようにしてる。

 

理由は

眠りが浅くなるとかじゃない。

膨大なネットワークの誘惑に負けて、色々検索してしまうから。

 

 

寝る前よくないシリーズを挙げると、寝る前のアルコールも世間的にはよくないみたい。

 

 

そんなことは知らない。

 

ワインの酸化は私を待ってくれない。

 

 

飲むしかないのだ。

 

 

うとうとして、いい気分になる。お酒の錯乱だ。

しかし以前の

雨の中のゴルフ、素晴らしいものだった。

 

下手くそといえばその言葉に恥じる行為は許されないかもしれない。

 

しかし雨の日のゴルフ。好きな1日でもある。雨という言い訳に甘んじてリラックスしてる精神状態が、いいスコアに繋がるからだ。

 

12ホールめ。

昼食を食ってすこし重たい体を一生懸命振り抜く。

 

あ、トイレ行き忘れた。

けど時間だ。

 

しかし今はいけない。

我慢も忍耐。

 

そんな12ホールめは。

不調が続く。力を入れるからだ。

 言うならば力は入るが下に力を入れれば成人している男が漏らすとこである。

だがしかしこの波は抑えられない。

 

そんな時間を朦朧と過ごすとベッドに横たわってた。

 

ああ

夢じゃなかった。

あと一歩が危機一髪だ。