小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

おすすめのワイン業者!

朝10時

区役所でブログを開く1日から

みなさまおはようございます。

 

保育課では事前予約が可能で、円滑に進むので是非予約をおすすめします。

 

今回は神様に幸運を与えていただき、すんなり案内されました。。

 

皆様、ファストパスはお取りする事推奨します。

 

 

さてワインは普段どこで買いますか?

 

私は自宅近辺にあるワインショップにいきます。

豊富な品揃えが特徴です。

 

しかしここの若いスタッフの方は親切なんですが、1人オーナーソムリエのような人は常に

高圧的で少し嫌な空気が。。。悩み

そんな私や似た境遇のあなたに!

 

私の大好きなMr,Wolfgang

が社長の

エステートワイン!

おすすめです。

http://www.estatewinesjapan.com/jp/

 

彼のワイン、人に対するパッションはすごくあつく、また、彼のワインに

虜になる事でしょう。

 

最近ですとデイリーワインに

サルティラーノ フィリの

ガヴィ ディ ガヴィは秀逸です!

 

是非ご賞味くださいませ!

 

ちなみに今日の家族でいは

鎌倉にきてますです。