小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

少し早い家族からのお祝い

休息は然る事ながら睡眠も大いに必要だが

過度の睡眠はやはりおすすめできない。

 

 

季節の変わり目に気を取られ、秋風を感じすぎてなかなかな自己管理能力のなさからきた秋風邪。

 

風邪の時体力が落ちてると心配した結果、睡眠をとったがなかなか思うように体は作られてなかった。。

 

と朝を迎えたわけだが、昨日は素敵なお便りが私の元へ。

 

 

 

f:id:com11-4k:20171103101832j:image

 

まいまざあとまいふぁざあからのお誕生日のお祝いがギフトだった。

家族でいけるように配慮してくれたお食事のチケット。

やはり幼き頃からもらうプレゼントに心弾むように

年を重ねても同じだ。とても嬉しい。

ましてや、何が届くかわからない今の方が全体の満足度は高い。

 

嬉しいお便り?プレゼントでした。

 

だが、ここにきて思うのは両親含めた

お食事会がよかった。要は

みんなで会える口実ができ、会うのは何にも変えられない幸せなんだと日々実感します。

 

今日1日楽しいです。