小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

ただの凡人による惚気

f:id:com11-4k:20171104005040j:image

 

昨日に引き続き

家族のお祝い。

大切なお友達からのお祝い。

 

娘からの手書きのメッセージなどに

心震える1日でした。

 

何にも変えられない素敵な1日の始まりでした。

 

ノアの箱舟に乗った気分ですが、そのくらい高揚してる今現在です。人との繋がりが大切です。

 

遠回りしてきたけど、本当に大切なものを見失う時もありましたけど、ちゃんと大切な皆様に感謝を返していけたらいいなって思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ここまで書いて良いお酒と眠りについた私はここに手を加えるのも遺憾なので、昨日の0時過ぎたフレッシュな想いをそのまま残して、今日はいつも以上に雑記で

いつもぐらい小学生の頃を彷彿とさせる感想文のような内容で終わります。

 

 

幸せな1日に。