小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

こむ散歩〜中目黒のオススメ店

今日は

お部屋の模様替えを〜

断捨離が必要と感じました。

 

迷ったものはどんどん捨てる(リサイクルに)!

 

よく話されますが、意外と難しいんです。

 

あのね、

難しいんです。

私と妻はリサイクルできるものはリサイクルに回す。今だとガラクタと思われてた品物も売れるかもしれませんし、

ユニクロとかにいけば古着も下取りに出せるのでオススメです。

 

それに捨てることで新しい事を考えたりチャレンジできます!

ぜひ。。。

とまあ、

そんなこんなやっとの思いで8割片付けを終わらし、前々から気になってはいた収納が少なくなってきた。事を機に、

 

家具の移動を。

 

そしてすっきり整頓できたので

収納家具をみに

中目黒へ。

 

没頭した掃除でお食事を忘れていたので、

家具選びの前に

中目黒

のイタリアンへ。

中目トリッパ製造所!

 

名前で判断する人がいるかもしれませんが、是非一度お誘い合わせの上、いらしてください。

 

先輩が切り盛りされてるお店なんですが、お料理がおいしい!

(以前先輩の働いていたお店でしか食べてないので、貴店ではまだ食べてません。。)

 

しかし。

 

 

食べたいのですが

このお店は午後17:30から。

やってなかったあああああああ。。。。 

 

 

 

まあまた今度。。。

 

 

 

場所は新しく線路下にできたお店が立ち並ぶ一番奥の方。

 

ぜひ:)

 

f:id:com11-4k:20171107150536j:image