小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

寝室にかけられた忍術

おはようございます。

 

最近は不明瞭な自身の意志が

布団から離れようとしない。

 

不覚にも二度寝が習慣化してしまっている。

 

これは自分への教訓、家訓である。

 

実に起きた後の解消されないモヤモヤ感

まったくもって勿体無い。

そして一週間以上続いてしまっている。

 

 

そこで

何種類かある実験で何がいいか試してみた。

実験途中だ。

 

  1. 朝起きたら顔を洗う。

 

これに関してはそもそも寒くなってきた事が要因で布団からでれない→極楽の園へ。

が流れだ。

 

  1. 遅刻だと思う。

 

幼少期学校に追われている感覚で起きる。

催眠にかけることができればいいかもしれない

 

  1. 寒い格好をして寝る

 

風邪をひく

 

 

とまあくだらない内容に取り憑かれてうまくいく事はない。

 

 

 

そして朝しっかり起きていた時を綴りながら、思い出した。

 

 

朝やりたいことを考え眠りを迎える。

 

これに尽きる。

 

 

もう一回だけ。

 

朝やりたいことを考え眠りを迎える。