小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

今、世間が個人に何を求めているのか。

表参道界隈って

色んな層の方が買い物にいらっしゃると思うんですね。

 

ファッションのトレンドに乗るのも表参道は早いと思いますし、実際、近場の渋谷などと比べると老若男女問わず、また目的も多種多様にいらっしゃって飽きを感じません。

 

人間観察って暇人の極みとかよく言われたものです。その特定の価値観で固まった極みって何なんですかね。忖度して欲しいです。

 

こんな賞讃されてるのに不自然な違和感がわく。

まあ人間観察からして 人の真似っこをして、初めて周りから受けた影響や感性を育てて

自分を作ってくものだと、思うんですね。

 

今日はお日柄もよく、お出かけ日和な1日でしたね。

私は

表参道、だけでなく

世間の目を意識しました。

昔はなかったでしょうね。

 

 

夜な夜なポッキーの日。

 

f:id:com11-4k:20171111225240j:image

衝撃のラストは

初心な剣幕を素面で乗り切るポッキーみたいな面長な小室がお送り致します。

 なぜかお話しますか?お話するまでもないですが、11月11日曜。そうです。ポッキーの日です。

秋を感じます夜に乾杯。

( ̄ー ̄)。