小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

昨今のトラブル

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171120-00000029-jnn-soci

 

 

このような記事が多いが、世代世代の流れでこのような事件が発生している。

と、よくいわれるものですが世代の風潮じゃなくて個人個人による問題です。

 

芸能界の不倫騒動。

暴行事件。

 

 

私が無知なのかもしれませんが

マイナスな情報を流すマスコミに一報を受けてもらい

他のニーズのあるニュースを流して欲しいです。

 

受け止めなければいけない事実を視聴者に掌握させるのはとても大切ですが

その事件を受けて「物騒な世の中だな」

「気をつけなきゃ」

なんて若干萎縮してしまい、身動きが取れないのもなかなか大変ですし事実です。

 

 

 

https://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/19/kiji/20171119s00043000179000c.html

 

なんて朝早くニュースを見てると残念なお話しが多かったので

松山さんの記事でほっこり。

 

 

良い一日を。