小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

便利には不便が不便には便利が

パンツを履かない人が横を歩いて二度見。
曇天の日に肌色のパンツがみえなくなったのは
視力を携帯に吸い取られてる。

 

おはようございます。

複雑な思いをしながら

空を見てます。

 

 

コミュニケーションツールが発達して

いま

対話することがすこし短くなったような。

 

きがします。

 

先日読んだ本に、

 

「本の内容の本質は4〜11%しかない」と。

 

 

すこし語弊があるかもだがそう書いてあった。

 

私はその他の89%を書いてない。。

 

書けてない。。。

 短くて自分伝えたいことを羅列するぼやき日記みたいな。

自分の思っていることをもっとしっかり言葉にするようにします。

多分対話も然り。

それ以上の携帯はそれ以上。

 

対人じゃなく

対物のうえで対人なんだもん。

 

携帯があるから書けて

携帯があるから書かない。

何が言いたいかって

携帯は便利で鬼気。

 

視力落ちた。

 

この記事はおくれてなかった。