小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo の中心で畑を愛す

毎日、毎日、食べ物が、飲み物が、手に入るのが当たり前になってて日常の幸せを忘れてませんか? どこにいても便利 ともちゃんの畑 何より野菜がいっぱい! 無人ポストにお金をin どこにいても便利 何か欲しかったら気軽に、7や牛乳のトレードマークのついた…

名無し

今日は何気無い1日であった。何気無い朝から始まった。 何気ない瞬間と何気無い行動や何気ない言動によって、何気無い1日が生まれた。 そんな何気なかった1日をまとめてみた。 寝起き 洗面所 掃除 トマト観察 朝ごはん 洗濯 着替え 寝起き 朝はじめっとし…

朝の日課

朝はとても忙しい。 洗濯物に家族の朝ごはん、掃除※1やおまけがつけられたら体型維持、語学を学んだり、読書までできたら私にとっては、1日の24時間と言う概念は破壊し、外せたも同然である。これを仕事の前にサッサッサッと終わらせてる人はAIの科学を超え…

【ヤラセじゃない?】生活に溶け込んだ催眠術

突然ですが、画面の前の皆さんにひとつ、おまじないをかけます。 私が右手と両手を使って、7秒間、手を使いながらゆっくりと数えます。 これがゼロになった時、0秒を迎えた時、指で音を鳴らします。 そしたらあなたは目を瞑ります。 それでは行きますよ? …

【宣誓】今日から始めること

先日、パソコンを購入した。 以前使っていたhpも家族用として使用しているが、今回のパソコンは今まで怯えて買えなかった、巷ではMacなんてニックネームでチヤホヤされている、そんなパソコンとの出会いであった。 虜になった人間の数は計り知れないが、少な…