小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜弾丸北海道ツアー〜赤く光っても楽しいよ!

北海道 その広大な土地に連なる山々。 先が見えないぐらい濃くかかった霧の下にはどこまでも続く海の道。 心躍る気持ちを胸にしまいきれず、走り抜くことを決意した空の上、次第にみえてきた雲の下から覗き込むことを許された未開拓の道南。 新千歳空港に降…

結婚式が本当に好きになりました。

沢山の笑顔、 沢山の歓声、 沢山の沢山の祝福。 結婚式って本当好きになりました。 そんなきっかけを与えてくれたのは妻であり、その信頼を寄せる仲間たちであり、私の大好きな人たちである。 先日は人生初めての仕事の後輩の新郎と仕事のパートナーでもある…

幸せの掴み方

呼吸の仕方、上手に息を吐けた。 ペンの持ち方、綺麗にもてた。 大股の歩き方、足短いのによくできたね。 困ってる人への声のかけ方。にわかでしか起こらないチャンス。 困った方、ご飯食べよう。後は睡眠が1番。 汗の拭き方、「手で拭いたでしょ〇〇君!は…

裏渋なんてないよね。渋谷なんだから。

青山通りの近くは好き。 といっても果てしなく続く国道246を渋谷から六本木にはいかず、左に道をそれると青山通りが広がり始めて。昔は特に何がしたいわけでもなく、バイクでここを走って眺めてたな。その頃には人の歩く姿なんて頭になくて自分達のバイクだ…

¥画期的な趣味の増やし方¥

イジイジイジイジ イジイジ イジイジ 出来た!! これとー この二つでー。 すごく綺麗になった!! 予めビフォーを用意していないところもまたあえて、比較対象がなくて安堵してるところです。100倍増しぐらいで綺麗になったと思ってます。 こんな真夜中関係…

家族の風化で未来は100人家族も夢ではない。

最近好きな人との関係性によく疑問を持つんだけど、最近の歪んだ恋愛観に終止符を打ちたい。と常々思ってます。 余計なお世話とか諸々が大好きなんで気にしないで流しそうめんでもしちゃってください。 突拍子ないのがライフスタイルだけど、今回はこんな記…