小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無限の情報から1つだけじゃない自分に。

幼少期、日本にいると当たり前のように病院にいき、押してもらうはんこ注射。 以下、引用です。 それは、BCG(結核の予防接種)の跡です。 子供の頃に結核にかからないように守ってくれた印ですが、その効果はおよそ10数年です。 小児の結核予防には効果があり…

産まれてきてくれてから1466日目

嬉しくも楽しながら発見や実験、毎日生まれてくる興味のような狂気をもって、凶器を操ることで、計算する必要もなく、容易に日にちが算出されるのが前、平成、ここ、令和。 1466日 今日で上の子が生まれてきてくれて1466日の月日が経ってました。特別にこの1…

体外、ウイルス 人為的でも自然だとしても

生涯で味わいたくなかった現実が目の前にあって為す術もなく、ただ毎日を過ごしているんですが、皆さんはどうですか。 世界ではウイルスが深刻な状況を生み出すしていて、日常生活品から終息が見えない現状が続けば、緊急食料品なども危惧されるそんな毎日に…

にゅーかまー、Newcomer-、小室.kom.com

おはようございます。ここのところ曇天が広がりなかなか気分も晴れ渡らない毎日を過ごすかたも多くいらっしゃるかと思います。かと思いきや、天邪鬼のような私は、「こんなときこそアクティブに行動して色んな事に挑戦してみる期間にしよう!」とか楽しいこ…

業界から~世界から~減り続けるサービスマン

「いや~、きょう食べに行ったとこの店員さん気が利くし愛想もよくて楽しく食事できたよね!」 「それに料理も美味しいし雰囲気もよかったよね!」 「でもサービス料とかなんとかで思ったよりお会計高かったよね。」 「ね!じゃあこれなら近場のカフェとかで…