小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳は関係ない!~ルービックキューブに教えてもらったこと~

「この歳になると少しずつガタが出てくるよー。」 こんなことを言われてたのが遥か昔に感じる。しかし、かれこれ六年も前になる。頭皮は油っぽくなるし、ビール腹は膨れ上がってくるし、疲れやすくなったり、肩こり、腰痛、あー。 体の血の巡りを常に最優先…

相方はTonyとJacson

眠らない街。ここ恵比寿 から発信するブラック三兄弟。 Tony とOzzie、Jacson。 西口をでてえびす像求めて歩き続けて、駒沢通りにぶつかれば山手線の線路下をくぐってひとつめの信号を曲がる。 そのすぐそこには、Tamaniwa が点在する。 小さな入り口には深…

最強の乳液は浅野さん由来のボタニカル

3K 高身長 高学歴 高収入 昔なら一般的にモテる要素に絶対不可欠といわれた「3高」私は個人的に3Kと呼んでいるのだが、今は時代が高みを目指すより安定的な包容力に流れる「3優」に流れたみたい。 ここではお決まりのGoogleに任せてつぎに進みたいのだが、…

自分の扉の鍵に合鍵はない ~ Third door ~

そう教えてくれたのがこちらの本。 アレックスバナヤンという、イラクからヌクレオチドに移住した家族の長男に生まれた、彼の大学一年生から現在に至るまでの人生談義になっている。自分の人生での使命や体験などを通して、一人一人の人生観を巧く、紐解いて…

半世紀の半世紀を生きてみて思ったこと

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。快晴、曇天、豪雨、雷雨、突風。早朝、真っ昼間、真夜中から失礼します。 残り時間はおよそ30分で半世紀の半世紀の始まりの一日の終焉を迎える、大きな地球の小さな島国、その小さな島国からさらに小さな47都道…