小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、徳光さんだった。

家族、友達、顔見知り、有名人、芸能人、先生、担当の美容師さん、行きつけのお店の店員さん、電車で居合わせた人。 そこらじゅうで名前が飛び交ってるのは至極当然だけど、今まで話してきた人の顔と声と名前と話したこともない人も含めた、声と顔と名前が一…

No hamburger No Life

私はハンバーガーが好き。大好きで、愛してやまない。 誰がなんと言おうが、好きで好きでたまらない。味が分かるほど達者ではない。ましてやなに食ってるかわからないときだってある。正直生まれたときから味蕾は少なかったんかもしれないよね。でも困ったこ…

タイムカプセルな日記

6月6日にUFOがあっち行ってこっち行って落っこちての日だね← 冷静に朝見てたりできるけど、夜には見れないですよね。あれ?私だけであうか?であれば私は二重人格に気づきました。ありがとうございます。しかし迎え梅雨ですね。いい御湿りです。まだブログを…

ドレミファソラファミレド♪

今日受けた新元号の発表に動揺を隠せなかった私はその時、右手に携帯をしっかり握っていた。 11時30分に新元号の発表かあると聞き、別に特段なにがある訳じゃないが、その時を待ち構えてた。もちろん何をしてたわけでもないが。期待とお腹を膨らませながら大…