小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それが代官山の良いところ。

これはとある日本のとある渋谷区、代官山のとある路地。 Onitsuka tigerはすぐ目の前に。 道なり右にいけば代官山TSUTAYAがあるよ。 そこに辿り着く前にはお気に入りのA.P.C.が構えてたり、他にも色んな目白押しのアイテムショップがあるよ。良いお店がたく…

陽気な陽射しがさせば、代々木公園。

時々。なんか何から何まで嫌になって、でも、それが、何、って言われると、何が嫌なのかさっぱりわからなくて、その不明瞭な疑問に常に自問自答を繰り返すうちに、次第に自己嫌悪に陥ってどうして今、悩んでるこの瞬間にこんなことで悩み、考えてるんだろう…

MAKAVELIC(マキャベリック)でPandemic~

trendに如何せん疎い私ではありますが、巷では今や大人気のMAKAVELIC (マキャベリック)。きっと流行の波では終わらない、残っていく(欲しい)そんな最高のあなたについてお話しさせてください。 [マキャベリック] TRUCKS DOUBLE BELT ZONE MIX 3106-10118 BLA…

空飛ぶおいさん

深夜、真夜中どっちだって譲り合わないで共存して使うけど、青い自転車、青いマウンテンパーカー、黄緑の靴に迷彩のバックパックから風船を出してる 空は飛べない、惰性では前にいけない私を思考回路を変えて飛び立つための第一歩。 人と人は違うから魅力的…

自己脱皮計画の迷宮

恵みの雨はやはり晴れ日が続くと愛しく感じる。傘は苦手だが雨は好きだ。湿気は苦手だが、雨の香りは好きだ。そして燦々とふる雨は好きだ。そして今は晴れ日がいと恋し。日照りは苦手だが、やはりお陽様は大好きだ。毎日会いたい(傍にいて欲しい)ランキング…

ねえね、しりとりしようよ。

私からいくね。 ちょっと待ってよ、いきなりじゃない?展開がはえーよ、まてよ。 そんなこと気にしてたら時代に置いてかれるよ!ほら、早く早く。 んーだよ。いっつも変わらねーな!そういうところ。わかったよ!じゃあお前から言えよ!な? えへへーありが…

全ての全てと意思を交わしたい。

やはりここは広い。さっきから動かないで空を眺めてるんだけど、朝見かけた鳥は飛んでいないし、空には満天とは言い難い、よどんだ雲が広がってるけども、朝通りかかった近所の八頭身クールコアパパにもいまの時間は会わない。それが今の時間を生きてて、今…

人間の勝手な日本解釈

あれ?ここ元々なんだったっけ?そんな浅はかな線の細い記憶を思い出そうにも出てこない。 だから人の一生の一瞬を視覚的記憶だけで覚えていられることができる人って羨ましく思います。私にはないスキルなんですよね。毎度、思い興してます。目的があってと…