小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての三ツ星はいわずもがな一人きり。

誰にも声をかけられないぐらい緊迫とした空気の中でも美味しいね!美味しいね!って自己暗示もかけながら法外な値段を払って素敵な思い出素敵な想い出って帰り道にぼやくのが、三ツ星だとばっかり思ってた。それが良い経験だと思ってた。 Piazza Duomo ピア…

北イタリアの革新はCERETTO

笑顔になれない裏の背景には必ず体調不良がついている。彼らと対等に仲良くなるには時差ぼけや水問題、を片っ端から処理していかないといけない。あぁ面倒だ。けど、そんなことも忘れるぐらいの景色が目に飛び込んできたの。 だんだんに連なったブドウ畑では…

イタリアの宝庫~Citta in Alba~

独りの朝はなにかと忙しい。 まあ元々、計画的ではないし付録のおまけみたいに心配性な性格を兼ね備えてると頭に思い描いてる旅の通りにはいかないのでドンガラガッシャン。となりたくないからとりあえず、朝イチの朝食をすましてホテルを発つ。 ミラノの街…