小室.kom.com

小さな日常に潜む怠惰と向き合うために。極端な暇に苛まれたとき、思い出してみてください。Hi there! I'm going to be uploading lots of info and pointless blog here.so If you need to get some rest,check my pages!stay tuned:)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の呼吸は春の承諾。

夏至を懐で温めて、 生まれた秋日を待ちわびて、迎えられたら冬至を笑顔で迎えれるように。 そして春と挨拶をしてまた夏との思い出に惹かれて。 今日も麻のシャツを身にまとい、短いズボンに足をくぐらせて、少し丈が長いなと感じて自分 の足を見て笑って、…

ここらでウブな私の最近好きな服屋を〜A.P.C.〜

広がる未来に夢が溢れてるこんな私欲を抑えながら頑張った私へのご褒美は、脳内再生回数上位の吉幾三の賛美歌だけでは満足いかず、何か物へのプレゼントを心に決めてシラミ探しみたいにオシャレな街で服を探す事を決意したものの1分後にはクラシックだけどす…

日本VSコロンビアに士気高め、いざ!直前の虫垂炎疑惑浮上

こんばんは!今日は記念すべき ロシア W杯 日本VSコロンビア 日本の第1戦目! 今宵の熱い瞬間を見逃すべく予定を空けて迎えた2018年、6月19日。 弾ける準備はできていたが、少し問題を抱えていた腹痛、下痢、頭痛、熱の猛者四強が「3日目だしそろそろ良くな…

カタストロフィ暴くこの不思議。

昨日の悩みは今日の糧。 今日の悩みは明日の課題。 明日の悩みは忘れちゃえ。 どうも雨の中、 無表情の美女が受付のゴルフ練習場で佇み、それを我関せず、打席に立って、ひたすら打ちまくるために一階の打席に立ったのが私です。 ちなみに小学校低学年の時に…

灼熱の日照り

が垣間見る ここ日本、東京。 アスファルトが蓄積させた無言の圧力。 暑い。 ジリジリと蝕む彼等の操作的攻撃は例えるなら、富士の樹海の自然の中と比べて体感温度プラス8度ぐらいなのもまたストレスが蔓延する都会にも好機的環境である。 また、ゴキブリの…

不倫不倫っていかに刺激が足りない示唆か。

「毎日毎日同じ生活、、、もう嫌だ」 なんて絵に描いたようなネガティヴ思考の人とかは意外とこのタイトルで目をかけてくれるかも。 まあ残念ながら期待に添えるようなことがかけてたらこんな誰が見てるかもわからない、ましてや見てる人がそもそもいるのか…

見るから気になるし近くに感じるから羨ましく思うし。

おはようございます。 2018年6月3日。 朝は陽気な太陽がインドアな私をターゲットに日差しを与えてくれる。 でも残念。この毛にうっすら包まれたふっくらはぎ達が白いのは仕事が室内だからだよ。 原来、外が好きで、黒いものには目がないんだよ。 2018年6月3…